IZUMIYA

IZUMIYA

EVENT

WELCOME-RAIN pop up event

こんにちは。鈴木です。

 

今週末からスタートするポップアップイベントの告知です。

 

 

“WELCOME-RAIN”

21AWシーズンからスタートした新しいブランドで、1LDK annexでは来期22SSからの取り扱いが決まっております。

それに先駆け、IZUMIYAのギャラリースペース、( blankspace )にて21AWコレクションのポップアップイベントを開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会期中は、WELCOME-RAINの21AW商品をフルラインナップ&フルサイズでご覧いただけます。

実は中目黒1LDKでは今期から取り扱いがありますが、昨年のコロナ禍で展示会も地方へのセールスも行わずにひっそりと始まった1stコレクションは、当然のごとく取り扱いのショップがかなり少なく、名古屋エリアでは今のところこのイベント会期中でしかご覧いただくことができません。

非常に貴重な機会を( blankspace )にて行うことができ、大変嬉しく思っております。

1LDKの提案するベーシックなスタイルに非常によくハマるブランドで、良い意味でアイテムにクセや強い主張がなく、しかしながらクオリティにはしっかり拘りを感じますので、1LDKでよくお買い物をしていただいているお客様にはもちろん、幅広いお客様におすすめできる内容です。

オンラインショップでも同日(11/6)の13時に掲載スタートの予定です。

 

次回のブログでは、WELCOME-RAINのアイテムを使ったスタッフのコーディネートを掲載します。

そちらをご覧いただき、イメージを膨らましていただいてご来店いただけたらと思います。

 

鈴木

 

TEL: 052-211-9547

MAIL: izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS