IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

IZUMIYA OPEN

1LDK annexの移転に伴い11/23よりOPENした

 

“IZUMIYA”

 

のご紹介をさせて頂きます。

 

 

非常に有り難い事にOPENから沢山のお客様に来店頂き、

 

アップが遅れてしまいました、、、。

 

幾つか簡単にご紹介したいなと思います。

 

まずは外観からご覧ください。

 

201201_02_003.jpg

 

201201_02_017.jpg

 

 

ブラッスリーアブサンで有名な老舗フレンチ店だった古民家を改装し、

 

壁面は無垢な白をベースに床や柱など要所には以前の面影を敢えて残しつつ仕上げられております。

 

201201_02_024.jpg

 

201201_039.jpg

 

ノスタルジックでレトロな雰囲気を感じながら、最旬のアイテムを身に纏う楽しさを体感できるのは

 

名古屋でも”IZUMIYA”だけと思います。

 

 

 

 

続けて簡単な店舗のご紹介を、まずは入ってすぐ

 

 

 

 

“SUPER MARKET”

 

 

 

201201_023.jpg

 

東京祐天寺に1店舗のみ営業しており、知る人ぞ知るお店です。

 

 

201201_007.jpg

 

201201_010.jpg

 

アメリカに無印があったらどうなんだろうと思い立ち形になったショップで

 

オーナーの香月さんとニージ君が頑張って設営してくれました。

 

201201_030.jpg

 

IZUMIYAの名物になりそうな壁絵、作は”NINOJAPAN”氏。

 

おじさんの名前はセバスチャンです。笑

 

 

 

 

続いてお隣

 

 

“BEST PACKING STORE”

 

 

 

 

 

東京中目黒に拠点を構える”旅”にフォーカスしたセレクトショップ

 

201201_017.jpg

 

201201_018.jpg

 

201201_041.jpg

 

201201_047.jpg

 

ギミックの効いたアイテムや、様々なシチュエーションに対応できるウェアやバッグを扱う

 

エッジの効いたショップになっております。

 

SUPER MARKETと共に名古屋発出店です。

 

 

 

最奥に構えるのは今回”IZUMIYA”OPENのきっかけにもなり言わずと知れた

 

 

“1LDK  annex”

 

201201_096.jpg

 

201201_090.jpg

 

こちらは大きくカウンターが残っており以前の面影を残しながらも

見事に1LDKとして生まれ変わりました。

 

201201_064.jpg

 

201201_063.jpg

 

201201_069.jpg

 

201201_095.jpg

 

中庭も風情があって楽しめる空間になっています。

 

どの店舗も見ごたえがあり楽しんでいただけると思います。

 

 

 

ちなみに目の前は公園になっており、カフェもありで最高のロケーションです。

 

運動がてら足を運んでいただければ嬉しいですね。

 

 

 

今後も不定期ながらもこちらのBLOGを間借りしながら

 

おススメしていこうと思います。

 

 

皆様是非お付き合いいただければ幸いです。

 

 

201201_02_055.jpg

 

open/close  13:00/19:00

closed    tuesday

 

 

 @IZUMIYA−NAGOYA

上記Instagramアカウントにて随時インフォメーションを更新しておりますので

是非フォローお願い致します。

BACK TO NEWS